
Category : スポンサー広告 |

さんぽぷー

お久しぶりです?

ぷーちゃん元気で?す


474

今日はぷー地方、雨ですが、

写真は先日のお散歩です


471

最近、ぷーちゃんが洋服を着せても脱がなくなったの・・・

なぜ・・・

また着てくれないかもしれないから、安くていいやって買った498円のTシャツ・・・

なぜか着てくれてます

463

なんでだろ?

寒いから

歳とったから

なぞです

472

公園は誰もいませんでした?

天気いいのにな?

469


470


466


467


465


464


473


天気がいいとポカポカでお昼寝も気持ちいいね

475

寝る時も洋服ず?っと着てくれてます

はじめ、私達がいない時や寝る時は、

首が締まったらどうしよ?とか・・・

なんだか怖くて脱がせてたんだけど・・・

大丈夫みたい?よかった?

でもやっぱりお留守番の時は脱がせた方がいいのかな?

みなさんどうしてるんだろ?

476

あっ起きちゃった・・・

477




にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
COMMENT : 6
TrackBack : 1
Category : さんぽ |

チョコフレークぷー

すご?くすご?く遅くなりましたが・・・

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします


ぷーちゃんも「ヨロシク」って言ってますこの写真

・・・って、ウソです?・・・

コタツでチョコフレーク食べてたら欲しくてきたの


ぷー「チョコフレークちょーだい」

って言ってます

459


ぷー「なんでくれないの・・・」

あげませんけど・・・

462

でもちゃっかりダンナに貰ってました・・・

なんであげるの?

あげたらダメって言ってるのにあげるんだよね?

460

チョコフレークひとかけら食べて満足かな・・・

マッタリぷーちゃん

461


明日からまた雪が降るよ?




にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
COMMENT : 12
TrackBack : 1
Category : こたつ |

こたつぷー

毎日寒?いぷー地方


ぷーちゃんと暮らしはじめてから、コタツをやめてたんですが

ぷーちゃんも大きくなってもう悪さもしないだろうし

なにより私の足の冷えがもう限界

とゆうことで、今年はコタツを出しました?

でもぷーちゃんはコタツの中に入んないので・・・

441

結局ストーブもつけなきゃね

442


443


444


445


446


450


448


447


452


私達にいじられたくない時はちょっと離れたとこでマッタリ

453


454

ぷーちゃんストーブの前でとろけてますが・・・

449

いつも鼻と口があった辺りが濡れてるんだけど・・・

これはヨダレ?鼻水?

どっち?

どっちもか?

451


もう少しで今年も終わりますね・・・はやい?

年賀状買いに行かなきゃ?




にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
COMMENT : 10
TrackBack : 1
Category : こたつ |

お皿ぷー

明日雪が降るって?

まだタイヤ交換してないけど・・・  


            

ぷーちゃんは?なにしてんの?

ぷーちゃんのごはんのお皿、洗って拭いてお水の横に置いといたら持ってきた・・・

ごはんはもう食べたんだけど・・・足りないのかな

436

取ろうとしたら・・・警戒してる?

431


432

ダンナが取ろうとしたらシッポ振り振りしてるし

楽しんでるな?

430


435


434

これ陶器だからそんなに軽くないと思うんだけどね?

438

アゴが疲れてきたでしょ?

437

ぷーちゃん「なんかちょうだい」って言ってる

「どうしよっかな?」って渋ってたら・・・

440

あきらめてダンナのとこに行っちゃった

439

しっぽが入ってますけど?





にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
COMMENT : 6
TrackBack : 0
Category : 遊ぶ |

ストーブぷー

久々の更新で?す

先月、更新してなかったから1カ月以上経ってるな?・・・


ぷーちゃん元気で?す

寒くなってストーブぷー復活です

いつもとかわらず、あいかわらずのんびりと過ごしてます


415

今日ぷー地方は雪が降りましたよ?

寒いね寒いね

ストーブストーブ

418


417

おもちゃを持ってきて一緒に寝たり?

419


420


421


422


423

ダンナともマッタリね

427


428

私はカシャカシャ写真撮ってジャマね?

429

今月はもう少し更新しよ?かな?

ってもうすぐ今年も終わっちゃう?はやいな?


にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
COMMENT : 9
TrackBack : 0
Category : ストーブ |

プロフィール

ぷっぷちん

Author:ぷっぷちん
名前はぷー。
2007年3月11日生まれ。
女の子。
3.1kg。
お父さんはチワワお母さんはダックスです。
あだなは、ぷぷ、ぷっぷちゃん、ぷーたんetc...etc...です。


ランキング参加中

ランキングに参加しています

ぽちっとよろしくね


ランキング参加中

よかったらぽちっとおしてね

FC2Blog Ranking


ランキング参加中

人気ブログランキングへ ペットの森ブログランキング


最新記事


最新コメント


リンク


ブロとも一覧


☆MIX犬 チワックスのぷ~ちゃんと風゜mamaのきまぐれ日記☆


最新トラックバック


カテゴリ


フリーエリア


ぷーちゃんいくつになったの

script*KT*


カレンダー

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


訪問ありがとうございます


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


Copyright ©  ぷぷDIARY All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
