This Category : 手毛


Category : スポンサー広告 |

8月ぷー

毎日暑いですね?

もう8月も終わりですが・・・

8月のはじめの頃のぷーちゃんで?す

伸びちゃってます・・・


315

ってゆうか寝てたのに写真撮られて迷惑だね・・・

寝ぼけ顔・・・

314

そして、花火見に行ったり?

ぷーちゃんはお留守番でしたが・・・

310


311


さてさて、今月も爪切り行く前に手毛チョキチョキしよう?

318

・・・・・

319

いつもガタガタでごめんね


320


321

ぷーちゃんのおうちでの寝姿

後頭部?

317

そしてジロリ顔・・・

316

カシャカシャごめんね・・・

おやすみ?





にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
COMMENT : 4
TrackBack : 0
Category : 手毛 |

手毛ぷー

5月29日(土曜日)

ぷーちゃん病院に爪切りに行きました?

これは夜の写真。。。

眠たそう。。。

209

ぷーちゃん爪切りキライだから疲れただろうね。。。

208

私。。。爪が切りやすいように前日に手毛を

(ついでに肉球の間の手毛も?

工作ハサミでジョキジョキ切ったんだけど。。。

適当過ぎて。。。ダンナ気に入らないご様子。。。

写真では、分かりづらいけどガタガタなの?

210


      


5月30日のぷーちゃん

別に手毛がガタガタでも、ぷーちゃんかわいいからいいと思うんだけど

211

たぶんぷーちゃんも気にしてないと思うよ

212

ねっぷーちゃん

213



217

う?んどうなんだろ。。。

215


214


216

いいかげん写真撮るのやめてって感じかな。。

218





にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
COMMENT : 10
TrackBack : 0
Category : 手毛 |

プロフィール

ぷっぷちん

Author:ぷっぷちん
名前はぷー。
2007年3月11日生まれ。
女の子。
3.1kg。
お父さんはチワワお母さんはダックスです。
あだなは、ぷぷ、ぷっぷちゃん、ぷーたんetc...etc...です。


ランキング参加中

ランキングに参加しています

ぽちっとよろしくね


ランキング参加中

よかったらぽちっとおしてね

FC2Blog Ranking


ランキング参加中

人気ブログランキングへ ペットの森ブログランキング


最新記事


最新コメント


リンク


ブロとも一覧


☆MIX犬 チワックスのぷ~ちゃんと風゜mamaのきまぐれ日記☆


最新トラックバック


カテゴリ


フリーエリア


ぷーちゃんいくつになったの

script*KT*


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


訪問ありがとうございます


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


Copyright ©  ぷぷDIARY All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
