This Category : 遊ぶ


Category : スポンサー広告 |

お皿ぷー

明日雪が降るって?

まだタイヤ交換してないけど・・・  


            

ぷーちゃんは?なにしてんの?

ぷーちゃんのごはんのお皿、洗って拭いてお水の横に置いといたら持ってきた・・・

ごはんはもう食べたんだけど・・・足りないのかな

436

取ろうとしたら・・・警戒してる?

431


432

ダンナが取ろうとしたらシッポ振り振りしてるし

楽しんでるな?

430


435


434

これ陶器だからそんなに軽くないと思うんだけどね?

438

アゴが疲れてきたでしょ?

437

ぷーちゃん「なんかちょうだい」って言ってる

「どうしよっかな?」って渋ってたら・・・

440

あきらめてダンナのとこに行っちゃった

439

しっぽが入ってますけど?





にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
COMMENT : 6
TrackBack : 0
Category : 遊ぶ |

遊ぶぷー

引っ張りっこぷーちゃん

7月のぷーちゃんで?す

302

どんなに暑くても引っ張りっこは一生懸命なぷーちゃん

300


301


298


299


297


305


304


303

エアコン付けないとハアハアなぷーちゃん

308


窓は全開ですが。。。

暑い暑い?


307

この後エアコンつけました

室内でも熱中症になるんですよね

気を付けよ?




にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
COMMENT : 12
TrackBack : 0
Category : 遊ぶ |

元気ぷー

久々の更新になっちゃいました~

ぷーちゃんとっても元気です~

先週、更新しようとしたら久しぶり過ぎて。。。。

なかなか画像がアップロードできないな~

なんでだろ~って2、3日経過。。。。

何回やってもできなくて。。。

やっと気付いたの~いつもと画像のサイズが違うって~

う~ん。。。すぐ忘れちゃうな~


258

ぷーちゃん暑いのに引っ張りっこワフワフがんばってます~

260


259


257

ムシムシ暑いけどがんばろ~






にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
COMMENT : 12
Category : 遊ぶ |

あそぶぷー

実はこの間の引っ張りっこの写真

まだまだあったんです。。。

撮りすぎですね。。。

         

「遊ぼう?」ってやってきました?

次は青いおもちゃで遊ぶんだね?

154


155


153


147


148

ピンクのおもちゃ?

149


150


151


152

白いおもちゃ?

144


145


146


143

急にやめちゃいました。。。

たぶん口の中が痛くなったと思うんですけど。。。

たぶんですけどね。。。たぶん。。。

激しいからな?

142

もしかしたら舌を噛んでるかも。。。

わかんないですけどね。。

どうなんでしょう。。

でも少しすると復活します







にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
COMMENT : 8
TrackBack : 0
Category : 遊ぶ |

あそぶぷー

またまた写真がたまってきています。。。

    

今回は遊んでるぷーちゃん

130


131


132


129

そして?。。。

また靴下に穴があいちゃったよ?

ぷーちゃんにあげるね

133

まずは体をこすりつけて?

135

洗濯してないからね。。。

137

真剣に匂ってる。。。

136

引っ張りっこもして?

141

ぷーちゃんがんばってる?

140

んでんで。。ぷーちゃんどーすんの。。

139

休憩かな

134






   
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
COMMENT : 12
TrackBack : 0
Category : 遊ぶ |

プロフィール

ぷっぷちん

Author:ぷっぷちん
名前はぷー。
2007年3月11日生まれ。
女の子。
3.1kg。
お父さんはチワワお母さんはダックスです。
あだなは、ぷぷ、ぷっぷちゃん、ぷーたんetc...etc...です。


ランキング参加中

ランキングに参加しています

ぽちっとよろしくね


ランキング参加中

よかったらぽちっとおしてね

FC2Blog Ranking


ランキング参加中

人気ブログランキングへ ペットの森ブログランキング


最新記事


最新コメント


リンク


ブロとも一覧


☆MIX犬 チワックスのぷ~ちゃんと風゜mamaのきまぐれ日記☆


最新トラックバック


カテゴリ


フリーエリア


ぷーちゃんいくつになったの

script*KT*


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


訪問ありがとうございます


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


Copyright ©  ぷぷDIARY All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
