This Category : チャコ


Category : スポンサー広告 |

実家ぷー

この間の日曜日、実家に行った時の写真まだまだありました。。。

チャコ編です


162

妹と散歩中だったので、うんP袋とともに。。。

161

すべてにうんP袋が写ってる?

163


164


そして。。。チャコに吠えまくるぷーちゃん。。。

そこら中に声が響き渡ってました。。。

165

ぷーちゃんには内緒だけど、チャコってすごく性格がいいの

ぷーちゃんよりも。。。

捨てられてたのが不思議なくらいいい子


168

でも短気で、わがままで、好き放題のぷーちゃんも

大好きなんだな?


誰かに似てるな?と思ったら。。。

私の性格にそっくり。。。

やっぱり一緒に暮らしてると似てくるのかな。。。


166




にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
COMMENT : 8
TrackBack : 0
Category : チャコ |

チャコ

この間の日曜日実家へ行った時に、

畑でお母さんと持って帰る野菜を採っていたら?

妹と散歩中の「チャコ」が帰って来た?

携帯を向けないと飛びついてくるのに、撮ろうとすると・・・

写真なんてほとんど撮ったことないから思いっきり目をそらされた・・・

ほんとは耳も立ってるんですよピーンって

34

チャコは元ノラ・・・

実家近くの自動販売機の前にポツンって座っていて・・・

お母さんが「チャコ」って呼んだら来たからって、

車に乗せて連れて帰ってきたんです

その時もう1歳くらいだったと思うけど・・・たぶん・・・

フィラリアにもなってなかったし、ちょっと皮膚病だったけど・・・

何を食べて生きていたんだろ?

35

カミナリが怖くて、首輪外して家の中に入って来るような子が

どんなノラ生活を送っていたのかと思うと、悲しくなってきますが・・・

もううちに来て7年もたっちゃいました

はやいな?

36

梅も満開でした

37

もう少ししたら桜だな?





チャコだけど・・・ぽちっと?
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
COMMENT : 7
TrackBack : 0
Category : チャコ |

プロフィール

ぷっぷちん

Author:ぷっぷちん
名前はぷー。
2007年3月11日生まれ。
女の子。
3.1kg。
お父さんはチワワお母さんはダックスです。
あだなは、ぷぷ、ぷっぷちゃん、ぷーたんetc...etc...です。


ランキング参加中

ランキングに参加しています

ぽちっとよろしくね


ランキング参加中

よかったらぽちっとおしてね

FC2Blog Ranking


ランキング参加中

人気ブログランキングへ ペットの森ブログランキング


最新記事


最新コメント


リンク


ブロとも一覧


☆MIX犬 チワックスのぷ~ちゃんと風゜mamaのきまぐれ日記☆


最新トラックバック


カテゴリ


フリーエリア


ぷーちゃんいくつになったの

script*KT*


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


訪問ありがとうございます


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


Copyright ©  ぷぷDIARY All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
