This Category : さんぽ


Category : スポンサー広告 |

さんぽぷー

お久しぶりです?

ぷーちゃん元気で?す


474

今日はぷー地方、雨ですが、

写真は先日のお散歩です


471

最近、ぷーちゃんが洋服を着せても脱がなくなったの・・・

なぜ・・・

また着てくれないかもしれないから、安くていいやって買った498円のTシャツ・・・

なぜか着てくれてます

463

なんでだろ?

寒いから

歳とったから

なぞです

472

公園は誰もいませんでした?

天気いいのにな?

469


470


466


467


465


464


473


天気がいいとポカポカでお昼寝も気持ちいいね

475

寝る時も洋服ず?っと着てくれてます

はじめ、私達がいない時や寝る時は、

首が締まったらどうしよ?とか・・・

なんだか怖くて脱がせてたんだけど・・・

大丈夫みたい?よかった?

でもやっぱりお留守番の時は脱がせた方がいいのかな?

みなさんどうしてるんだろ?

476

あっ起きちゃった・・・

477




にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
COMMENT : 6
TrackBack : 1
Category : さんぽ |

さんぽぷー

9月のお散歩で?す


364


362


361

クンクン中?

360


342


341


363

ぷーダッシュも?

340

そして、新しいおもちゃです¥198

ぷーちゃん遊びたくてウズウズ?

355


356

ガジガジ?

359


358


357

そしてぷーちゃんのアップです

最近、顔に白い毛が増えたかな?って思ってたんだけど

この間病院にワクチンに行った時に先生が

「あれ?ぷーちゃん顔に白い毛増えたね?」って?。。。。

「やっぱり?なんでですか??」って聞いたら。。。。

3歳だからね?そろそろ?って?

え?白髪みたいな感じ?

365

私の中ではぷーちゃんはまだまだ赤ちゃんみたいな感覚だったから。。。

ぷーちゃんも確実に年をとっていってるんだな?

って。。。実感。。。。(遅っ。。。


351

そして、夜は。。。

ぷぷぷ?

ぷーちゃんおうちから耳出てるよ?

ってカシャカシャ撮ってたら。。。

352

起きちゃいました。。。

353

起こしてごめんね。。。

354

おやすみ



にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
COMMENT : 9
TrackBack : 0
Category : さんぽ |

さんぽぷー

お散歩ぷーちゃんで?す

7月のお散歩です。。。

8月に撮った写真はまだ載せられません。。。

だってまだ7月の写真があるんだも?ん。。。

295

ぷーダッシュもしたよ?

291


292


293

夜?夕方?7時半くらいだったけど

まだまだ暑い暑い?

ぷーちゃんハアハアいってるよ?

290

ちょっと暗くなってきて公園もライトアップされ。。

289

帰りま?す

294

おうちで寝てるぷーちゃんの後頭部。。

寝てたから耳の後ろの長い毛を出してみた


296

この後起きちゃった。。。






にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
COMMENT : 8
TrackBack : 0
Category : さんぽ |

さんぽぷー

6月4日のおさんぽで?す

240

もちろんぷーダッシュも?

239


238


237


236

そして。。。

日曜日友達のお家に行ったんだ?

241

運転席にこれないようにキャリーでバリケード

ぷーちゃん運転席に来たいみたい

でも助手席でいい子しててね

242

なんとぷーちゃん友達のお家のじゅうたんでオシッコしちゃったの?

しかも2回も?

243

ぷーちゃんオシッコ完璧かと思ってたのにな?。。。

ごめんなさ?い





にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほん
COMMENT : 6
TrackBack : 0
Category : さんぽ |

さんぽぷー

5月30日のおさんぽで?す

ダンナもお休みだったので3人で


219


220

ぷーダッシュ?

221


222


229


223


224


226

の中をワシャワシャ歩くぷーちゃん。。。

今年は病院でノミダニの首輪買って付けてるんだけど。。。

いつもこの公園でダニがつくからね?。。。

今年はつきませんように?

227

最近恒例の崖登り。。。

225


228


いいお天気だったけど、もう6時半くらいだったから

だれもいませんでした?

ぷーちゃんのワンワンもなくて良かった

231


232


233


234

さてさて帰りま?す

230





にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
COMMENT : 10
TrackBack : 0
Category : さんぽ |

プロフィール

ぷっぷちん

Author:ぷっぷちん
名前はぷー。
2007年3月11日生まれ。
女の子。
3.1kg。
お父さんはチワワお母さんはダックスです。
あだなは、ぷぷ、ぷっぷちゃん、ぷーたんetc...etc...です。


ランキング参加中

ランキングに参加しています

ぽちっとよろしくね


ランキング参加中

よかったらぽちっとおしてね

FC2Blog Ranking


ランキング参加中

人気ブログランキングへ ペットの森ブログランキング


最新記事


最新コメント


リンク


ブロとも一覧


☆MIX犬 チワックスのぷ~ちゃんと風゜mamaのきまぐれ日記☆


最新トラックバック


カテゴリ


フリーエリア


ぷーちゃんいくつになったの

script*KT*


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


訪問ありがとうございます


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


Copyright ©  ぷぷDIARY All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
