This Category : 寝てる


Category : スポンサー広告 |

べったりぷー

ダンナが家にいる時は、ダンナにべったりのぷーちゃん


ダンナがゴロゴロすると・・・・

ここがぷーちゃんの定位置

393


このまま寝ちゃったりして

あまり長時間だとダンナが「重いよ?」って言って

降ろされちゃうんだよね

392

最近、ダンナが家の中で服を着るようになったので

ぷーちゃんがくっついてる写真も載せれるようになりました?

ず?っと暑くてパンツ1枚だったから、ぷーちゃんが背中に乗ってても

ブログに載せるのはなんだかな?って感じで・・・


            


またまた別の日もべったり?

394

ブラブラしてる足がかわいくて撮ってるんだけど

顔はすご?く迷惑そうなぷーちゃん・・・

二人の時間を邪魔してごめんね

395



そして、お母さんが持って来てくれた野菜をクンクン

後、写真はないけどナスや、今年最後のゴーヤなど

ぷーちゃんはクンクンチェック?

忙しいね?

400


夜は・・・

起こしてごめんね・・・


397


399

別の日は・・・

食べかけのガム敷いて寝てる?

痛くないのかな

401





にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
COMMENT : 10
TrackBack : 0
Category : 寝てる |

寝ぷー

最近、天気が悪いと寒かったりして

ストーブをつけるとぷーちゃんまったり?

お目目パッチリだけどね。。。

200

夜はごろごろしてたぷーちゃん

207

でも最終的には寝そべってゲームをしてるダンナにぴったり

206


203


204


205

寝ちゃうのかな。。。

202

寝ちゃうんだね?

201

おやすみ?




にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
COMMENT : 12
TrackBack : 0
Category : 寝てる |

プロフィール

ぷっぷちん

Author:ぷっぷちん
名前はぷー。
2007年3月11日生まれ。
女の子。
3.1kg。
お父さんはチワワお母さんはダックスです。
あだなは、ぷぷ、ぷっぷちゃん、ぷーたんetc...etc...です。


ランキング参加中

ランキングに参加しています

ぽちっとよろしくね


ランキング参加中

よかったらぽちっとおしてね

FC2Blog Ranking


ランキング参加中

人気ブログランキングへ ペットの森ブログランキング


最新記事


最新コメント


リンク


ブロとも一覧


☆MIX犬 チワックスのぷ~ちゃんと風゜mamaのきまぐれ日記☆


最新トラックバック


カテゴリ


フリーエリア


ぷーちゃんいくつになったの

script*KT*


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


訪問ありがとうございます


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


Copyright ©  ぷぷDIARY All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
