
Category : スポンサー広告 |

お皿ぷー

明日雪が降るって?

まだタイヤ交換してないけど・・・  


            

ぷーちゃんは?なにしてんの?

ぷーちゃんのごはんのお皿、洗って拭いてお水の横に置いといたら持ってきた・・・

ごはんはもう食べたんだけど・・・足りないのかな

436

取ろうとしたら・・・警戒してる?

431


432

ダンナが取ろうとしたらシッポ振り振りしてるし

楽しんでるな?

430


435


434

これ陶器だからそんなに軽くないと思うんだけどね?

438

アゴが疲れてきたでしょ?

437

ぷーちゃん「なんかちょうだい」って言ってる

「どうしよっかな?」って渋ってたら・・・

440

あきらめてダンナのとこに行っちゃった

439

しっぽが入ってますけど?





にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
COMMENT : 6
TrackBack : 0
Category : 遊ぶ |

COMMENT

v-354メリークリスマスv-255

さすが!!ぷーちゃん♪
日々ロープカミカミで鍛えていたのは・・・
お皿を咥える為だったのね~(*^_^*)
すごいよ~\(^o^)/
ご飯の時間に…お皿持って来たら・・・
可愛い&賢いぞ~目指してーぷーちゃんv-411
2010/12/24(金) 11:14:03 | URL | リヨンママ #-[編集]
こんばんは
やけに気にいっちゃったんだね
キティちゃんが気にいったのかな
ぷーちゃんと楽しいクリスマスを
おっと旦那さんともね(^_^)
2010/12/24(金) 18:36:57 | URL | ぴい子&ふうこ #-[編集]
ぷーちゃんのお皿キティちゃんなんだね^^可愛いなー^^
陶器、重くないのかな?
持って歩いてるうちに楽しくなってきちゃったのかしら^^
ぷーちゃんも素敵なクリスマスを過ごしてね☆
雪降るから、タイヤ交換してっ!危ないですよー><
2010/12/25(土) 13:57:09 | URL | まぐ #-[編集]
リヨンママさんへ
結構なあご力ですよね~
お皿ってツルツル滑らないのかな~って思うんだけど
上手にくわえてるんですよね~e-451
ごはんの時間にお皿持って来たことはないな~・・・
今は遊んでるだけ・・・
でもごはんのたびに持って来てくれたらうれしいかも~♪
ちょっと教えちゃおうかな~e-348
2010/12/26(日) 23:23:21 | URL | ぷっぷちん #-[編集]
ぴいこ&ふうこさんへ
このお皿は気に入ってるみたいです~e-348
なかなか上手にくわえてますよね~
プラスチックのお皿は持って来たりしないし、
適度な重みがいいのかなi-198
2010/12/26(日) 23:29:59 | URL | ぷっぷちん #-[編集]
まぐさんへ
陶器ってちょっと重いですよね~
長時間だと疲れちゃうみたい(^_^;)
タイヤ結局まだ交換してないの・・・
雪もとけちゃったしどうしようかな~って思ってるんだけど
お正月あたりまた降るみたいだから換えた方が安心だよね~e-348
2010/12/26(日) 23:37:46 | URL | ぷっぷちん #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

ぷっぷちん

Author:ぷっぷちん
名前はぷー。
2007年3月11日生まれ。
女の子。
3.1kg。
お父さんはチワワお母さんはダックスです。
あだなは、ぷぷ、ぷっぷちゃん、ぷーたんetc...etc...です。


ランキング参加中

ランキングに参加しています

ぽちっとよろしくね


ランキング参加中

よかったらぽちっとおしてね

FC2Blog Ranking


ランキング参加中

人気ブログランキングへ ペットの森ブログランキング


最新記事


最新コメント


リンク


ブロとも一覧


☆MIX犬 チワックスのぷ~ちゃんと風゜mamaのきまぐれ日記☆


最新トラックバック


カテゴリ


フリーエリア


ぷーちゃんいくつになったの

script*KT*


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


訪問ありがとうございます


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


Copyright ©  ぷぷDIARY All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
