
Category : スポンサー広告 |

チョコフレークぷー

すご?くすご?く遅くなりましたが・・・

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします


ぷーちゃんも「ヨロシク」って言ってますこの写真

・・・って、ウソです?・・・

コタツでチョコフレーク食べてたら欲しくてきたの


ぷー「チョコフレークちょーだい」

って言ってます

459


ぷー「なんでくれないの・・・」

あげませんけど・・・

462

でもちゃっかりダンナに貰ってました・・・

なんであげるの?

あげたらダメって言ってるのにあげるんだよね?

460

チョコフレークひとかけら食べて満足かな・・・

マッタリぷーちゃん

461


明日からまた雪が降るよ?




にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
COMMENT : 12
TrackBack : 1
Category : こたつ |

COMMENT

e-476あけましておめでとうございま~す(*^_^*)

チョコフレーク???ワンコにチョコはNGよ~!!v-413
姉のメイ君は…姉が運転中に後部座席でこっそり&大胆にチョココロネ食べちゃったけど~v-399
ワンコにチョコはNGなのに…オモチャにチョコの匂い付ってあるよね~
だからチョコに反応しちゃうよね~
可愛いくれくれ光線に負けたのね!ご主人さん♪
ぷっぷちんさん地方は…雪なのね~寒いから温かくして過ごしてね~(^_-)-☆
今年もよろしくv-415
2011/01/15(土) 08:21:42 | URL | リヨンママ #-[編集]
リヨンママさんへ
あけましておめでとうございま~す♪
チョコだめなのにね~e-443
私があげるのがまんしてるのに、ダンナがあげちゃうんだよね・・・
ダメだって言ってるんだけどね・・・
チョココロネすごいな~e-4511個全部食べちゃったのかな?!

雪降ってるよ~寒い寒い~もちろんぷーちゃんは1歩も外に出てません(*^^)v
今年もよろしくお願いしま~す♪
2011/01/15(土) 21:49:10 | URL | ぷっぷちん #-[編集]
あけまして~おめでとうございます~
チョコ!!!
我が家では新年早々チョコ事件が発生したんですよん。。。
チョコにはお気を付けくださいませませ。。。

雪降ってるんですね~
寒いんだろうな~
ぷ~しゃん地方では雪はまだふってないものの風はだ~いぶ冷たくなってきました。。。

風邪ひかないように気を付けてくださいね~

今年もよろしく!!
2011/01/15(土) 22:00:23 | URL | ぷ~しゃんmama #-[編集]
あけましておめでとうございます
今年も宜しく!
随分長い冬眠だったね~
そちらはまだまだ寒いんだね
チョコはダメらしいけど、ちょっと位いいやって思っちゃう(^_^)
2011/01/15(土) 22:04:54 | URL | ぴいこ&ふうこ #-[編集]
ぷ~しゃんmamaさんへ
あけましておめでとうございま~す♪
チョコ事件?!
ぷ~しゃんもチョコ食べちゃったのかな?!

雪降ってますよ~すごく寒いです~e-443
ぷーちゃんストーブの前から動きませんよ~・・・

今年もよろしくお願いしま~す♪

2011/01/15(土) 22:45:37 | URL | ぷっぷちん #-[編集]
ぷっぷちんさん&ぷーちゃん!
あけましておめでとうございます♪

私も,ぷーちゃんと同じく
ストーブから離れられない位、毎日寒いけれど…
風邪などひかないように、気を付けてね。

今年も、どうぞよろしくお願い致しまーす☆
2011/01/15(土) 22:51:36 | URL | ムックママ #bHDsX6..[編集]
ぴいこ&ふうこさんへ
あけましておめでとうございま~す♪
ぷー地方すごく寒いですよ~
雪が降ってま~すv-276
チョコちょっとならいいかな?!チョコフレークひとかけらだし・・・

今年もよろしくお願いしま~す♪
2011/01/15(土) 22:52:24 | URL | ぷっぷちん #-[編集]
ムックママさんへ
あけましておめでとうございま~す♪

毎日寒いですね~
ぷー地方雪が降ってますよ~v-276
ぷーちゃんもストーブの前から動きませんe-348

今年もよろしくお願いしま~す♪
2011/01/15(土) 23:08:42 | URL | ぷっぷちん #-[編集]
今年もどうぞ宜しくです

ご主人ったら
(*'ー'*)

カアチン宅も
子供達がポロッと落とした
チョコのお菓子を食べてしまった
てんちゃん

次の日の朝
すごいゲリP~でした

2011/01/16(日) 20:44:46 | URL | カアチン #-[編集]
おひさ~e-276

すっごい久々のお邪魔ですe-330
ぷーちゃん相変わらず元気でなによりe-266

チョコフレーク美味しいよね!
こんなカワイイ表情でおねだりされちゃったら
ついあげたくなっちゃうよねぇ~e-343
でも・・・しっかり健康管理してあげなきゃねe-278
2011/02/20(日) 13:52:22 | URL | mio #F4sARXcw[編集]
カアチンさんへ
お返事遅くなってごめんなさ~い・・・e-443
今年もよろしくお願いします♪

てんちゃんチョコでゲリPなんて
デリケートなんだね~
ぷーちゃんは何も変化なし・・・(^_^;)
胃腸強しなのかな(^_-)-☆
2011/02/28(月) 15:13:27 | URL | ぷっぷちん #-[編集]
mioさんへ
お久しぶりです~♪
って・・・私、ずっと更新してないの・・・e-443

チョコね~・・・私はあげるのがまんしてるんだけど
ダンナがあげちゃうんだよね~e-442
元気に長生きしてほしいから気を付けないとね(*^^)v
2011/02/28(月) 15:21:39 | URL | ぷっぷちん #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

管理人の承認後に表示されます
2012/10/23(火) 09:02:23 |

プロフィール

ぷっぷちん

Author:ぷっぷちん
名前はぷー。
2007年3月11日生まれ。
女の子。
3.1kg。
お父さんはチワワお母さんはダックスです。
あだなは、ぷぷ、ぷっぷちゃん、ぷーたんetc...etc...です。


ランキング参加中

ランキングに参加しています

ぽちっとよろしくね


ランキング参加中

よかったらぽちっとおしてね

FC2Blog Ranking


ランキング参加中

人気ブログランキングへ ペットの森ブログランキング


最新記事


最新コメント


リンク


ブロとも一覧


☆MIX犬 チワックスのぷ~ちゃんと風゜mamaのきまぐれ日記☆


最新トラックバック


カテゴリ


フリーエリア


ぷーちゃんいくつになったの

script*KT*


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


訪問ありがとうございます


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


Copyright ©  ぷぷDIARY All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
