
Category : スポンサー広告 |

さんぽぷー

お久しぶりです?

ぷーちゃん元気で?す


474

今日はぷー地方、雨ですが、

写真は先日のお散歩です


471

最近、ぷーちゃんが洋服を着せても脱がなくなったの・・・

なぜ・・・

また着てくれないかもしれないから、安くていいやって買った498円のTシャツ・・・

なぜか着てくれてます

463

なんでだろ?

寒いから

歳とったから

なぞです

472

公園は誰もいませんでした?

天気いいのにな?

469


470


466


467


465


464


473


天気がいいとポカポカでお昼寝も気持ちいいね

475

寝る時も洋服ず?っと着てくれてます

はじめ、私達がいない時や寝る時は、

首が締まったらどうしよ?とか・・・

なんだか怖くて脱がせてたんだけど・・・

大丈夫みたい?よかった?

でもやっぱりお留守番の時は脱がせた方がいいのかな?

みなさんどうしてるんだろ?

476

あっ起きちゃった・・・

477




にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
COMMENT : 6
TrackBack : 1
Category : さんぽ |

COMMENT

こんにちは(^o^)/
ぷーちゃん!!洋服脱いじゃうの???
すご~い特技を持ってるねv-411
そのTシャツ着心地いいのかもね~~~
リヨンはめっちゃ寒がりだから…お留守番の時は洋服着せてます!!
ストーブ消しちゃうから・・・i-236
誰かがいる時は…裸族だよ~ん♪
ぷーちゃん!ベットにピッタリハマって可愛いv-344
2011/02/28(月) 18:36:24 | URL | リヨンママ #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/12(火) 14:37:18 | | #[編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/04/12(火) 15:13:41 | | #[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/25(月) 22:04:55 | | #[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/27(水) 14:36:20 | | #[編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/30(金) 11:15:41 | | #[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

管理人の承認後に表示されます
2012/10/23(火) 09:02:20 |

プロフィール

ぷっぷちん

Author:ぷっぷちん
名前はぷー。
2007年3月11日生まれ。
女の子。
3.1kg。
お父さんはチワワお母さんはダックスです。
あだなは、ぷぷ、ぷっぷちゃん、ぷーたんetc...etc...です。


ランキング参加中

ランキングに参加しています

ぽちっとよろしくね


ランキング参加中

よかったらぽちっとおしてね

FC2Blog Ranking


ランキング参加中

人気ブログランキングへ ペットの森ブログランキング


最新記事


最新コメント


リンク


ブロとも一覧


☆MIX犬 チワックスのぷ~ちゃんと風゜mamaのきまぐれ日記☆


最新トラックバック


カテゴリ


フリーエリア


ぷーちゃんいくつになったの

script*KT*


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


訪問ありがとうございます


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


Copyright ©  ぷぷDIARY All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
