
Category : スポンサー広告 |

シャンプーぷー

昨日はダンナがお休みだったので、シャンプーしました?


403

昨日は天気良かったけど

ぷーちゃんちょっとだけふるえてました・・・

ちょっとずつ寒くなってきてますね

402

この頃になるともう落ち着いていい子ですが・・・

拭き終わった直後とかは、

怒りなのか、興奮なのか

すごい勢いで私の手からおやつをもぎとって行きます


404

完全に乾いてダンナのそばでゴロン中

406


それもつかの間・・・

病院に爪切りに行きました?

405

な、なんと?体重増えてた?

3.14kg → 3.4kgになってた?

ササミ巻きガムあげるのちょっとお休みしよ?・・・

完全にあげすぎだ?

ちょっと痩せるとすぐ調子こいておやついっぱいあげちゃうんだよね?

408

病院でダイエットフードいっぱい貰っちゃった?

ぷーちゃんちょっとだけがんばろうね?

409

新しいおもちゃも仲間入り100均です

410

さっそくウサちゃんをパクリ

411

激しくてブレる?

412

そのうちウサちゃんからワタ出しちゃうんだろ?な?

でもウサちゃんがピーって鳴るとびっくりして逃げちゃう

ビビリ?なぷーちゃん

413






にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
COMMENT : 11
TrackBack : 0
Category : シャンプー |

べったりぷー

ダンナが家にいる時は、ダンナにべったりのぷーちゃん


ダンナがゴロゴロすると・・・・

ここがぷーちゃんの定位置

393


このまま寝ちゃったりして

あまり長時間だとダンナが「重いよ?」って言って

降ろされちゃうんだよね

392

最近、ダンナが家の中で服を着るようになったので

ぷーちゃんがくっついてる写真も載せれるようになりました?

ず?っと暑くてパンツ1枚だったから、ぷーちゃんが背中に乗ってても

ブログに載せるのはなんだかな?って感じで・・・


            


またまた別の日もべったり?

394

ブラブラしてる足がかわいくて撮ってるんだけど

顔はすご?く迷惑そうなぷーちゃん・・・

二人の時間を邪魔してごめんね

395



そして、お母さんが持って来てくれた野菜をクンクン

後、写真はないけどナスや、今年最後のゴーヤなど

ぷーちゃんはクンクンチェック?

忙しいね?

400


夜は・・・

起こしてごめんね・・・


397


399

別の日は・・・

食べかけのガム敷いて寝てる?

痛くないのかな

401





にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
COMMENT : 10
TrackBack : 0
Category : 寝てる |

シャンプーぷー

9月のシャンプーで?す

シャンプーの時は破れた超吸水タオルの大きい方使ってます

小さい方もとってありますよ

368


366

こんな感じで破れちゃってます

369

今回はあまり強く絞らないようにしました・・・

やさし?くやさし?く絞りました

367


371


372

完了で?す

ぷーちゃんお疲れ様

370


      


そして、お散歩で?す

いつもの公園ですが、違う駐車場に車を止めたので、この階段はじめて使います

段差がゆるやかでぷーちゃんにすごくいいかも?

私も階段を登ってる感じはあまりしませんでした

ゆるい坂を登ってる感じでした

お年寄りの方とか小さい子とか、足の不自由な方とか用かな?!

この横には普通の段差の階段もちゃんとありました

373


375


376


377


374


383


382


381


380


379


378


384


385


386

なんだか写真撮り過ぎちゃったな?って・・・

全部載せちゃってます・・・

387


これは前に買ったお楽しみ袋に入ってたやつ?

いいね?いいね?ぷーちゃん上手にお水飲めてます


390


389


クンクン中のぷーちゃん


388

帰るよ?





にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
COMMENT : 10
TrackBack : 0
Category : シャンプー |

さんぽぷー

9月のお散歩で?す


364


362


361

クンクン中?

360


342


341


363

ぷーダッシュも?

340

そして、新しいおもちゃです¥198

ぷーちゃん遊びたくてウズウズ?

355


356

ガジガジ?

359


358


357

そしてぷーちゃんのアップです

最近、顔に白い毛が増えたかな?って思ってたんだけど

この間病院にワクチンに行った時に先生が

「あれ?ぷーちゃん顔に白い毛増えたね?」って?。。。。

「やっぱり?なんでですか??」って聞いたら。。。。

3歳だからね?そろそろ?って?

え?白髪みたいな感じ?

365

私の中ではぷーちゃんはまだまだ赤ちゃんみたいな感覚だったから。。。

ぷーちゃんも確実に年をとっていってるんだな?

って。。。実感。。。。(遅っ。。。


351

そして、夜は。。。

ぷぷぷ?

ぷーちゃんおうちから耳出てるよ?

ってカシャカシャ撮ってたら。。。

352

起きちゃいました。。。

353

起こしてごめんね。。。

354

おやすみ



にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
COMMENT : 9
TrackBack : 0
Category : さんぽ |

病院ぷー

8月のぷーちゃんで?す

ワクチン&爪切りのために病院に行きました

このカバン、前に病院でもらいました

お散歩用に使ってるから、ぷーちゃんお散歩に行くと思ってるかも


344

キャリーに入って?

行くよ?

343


342

またまたサンプルもらいました

ありがとうございます

341

ぷーちゃん注射したからいい子にしててね

339

すごく暑かった8月・・・

なのに私の足の上でくつろぐぷーちゃん・・・

足が暑いよ?

私が座るとくっついてくるんだ?

ぷーちゃんも暑いはずなのに・・・

338

そして、ぷーちゃんに内緒で行った焼き肉?

でも帰ってからかなりクンクンされたけど・・・

349

タン大好き?

なので私、タンだけで十分満足

ほかのお肉、ほとんど食べません・・・

ダンナはいろいろ食べるけど

350


        


夜のぷーちゃんは

ぷーちゃんおうちから鼻が出てるよ?

345


346


348


347


眠いよね・・・

起こしてごめんね・・・




にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
COMMENT : 13
TrackBack : 0
Category : 病院 |

プロフィール

ぷっぷちん

Author:ぷっぷちん
名前はぷー。
2007年3月11日生まれ。
女の子。
3.1kg。
お父さんはチワワお母さんはダックスです。
あだなは、ぷぷ、ぷっぷちゃん、ぷーたんetc...etc...です。


ランキング参加中

ランキングに参加しています

ぽちっとよろしくね


ランキング参加中

よかったらぽちっとおしてね

FC2Blog Ranking


ランキング参加中

人気ブログランキングへ ペットの森ブログランキング


最新記事


最新コメント


リンク


ブロとも一覧


☆MIX犬 チワックスのぷ~ちゃんと風゜mamaのきまぐれ日記☆


最新トラックバック


カテゴリ


フリーエリア


ぷーちゃんいくつになったの

script*KT*


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


訪問ありがとうございます


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


Copyright ©  ぷぷDIARY All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
